ソラマメブログ
HOME > ファッション > :Bucket Crown:
by しょん at 2013年12月23日 23:35ファッション
Comments(2)
こんばんはーーface01
しょんです!

久々の投稿ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
最近特に寒くなってきて、やっとアウターを買ったところです・・・!
ぬくぬくであったかいwwこれでこの冬乗り切れますicon22

さてさて、友達がすごいのを作りました!
かっこいいのに、可愛さもあるw

:Bucket Crown:



何種類かある中の白黒ベースのスタジャンを着てみました!
こだわってつくった襟がこれまたいい感じ!

:Bucket Crown:



そして、パンツも腰の部分と、後ろのポッケにも星のデザインがしてあります!
ズボンのすその部分も個人的にすごく形が好きで、おもわずそこもアップでとっちゃいましたww

:Bucket Crown:



まだインワールドにお店はなく、マーケットプレイスにおいてあるのですが、DEMOもおいてあるので
ぜひぜひ、DEMOってみてくださいね^^



:Bucket Crown:  マーケットプレイス
 https://marketplace.secondlife.com/ja-JP/stores/102876


同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
...Scars...+:SEY
[Sleepy Eddy] 新作パンツ
[Sleepy Eddy] opening gift
もうすぐあけましてですけども・・・
Scars待望の新作!
MESH服に挑戦!
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 ...Scars...+:SEY (2012-10-19 22:32)
 [Sleepy Eddy] 新作パンツ (2012-02-08 23:58)
 [Sleepy Eddy] opening gift (2012-01-04 17:35)
 もうすぐあけましてですけども・・・ (2011-12-31 16:59)
 Scars待望の新作! (2011-12-04 23:16)
 MESH服に挑戦! (2011-11-21 23:58)

Comments

('ㅂ')イケメンいきとるーーー!!!??

さいきんみないぞー(・∀・)

かぜひかんようにー

Sなмさんとまっとるようー
by ゆず at 2013年12月23日 23:52
ゆずさん
あははwありがとうっ!ちゃんと生きてますよ!また顔だすから、SなYさんとMさんまっててねーww
by しょん at 2013年12月24日 07:52

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。