ソラマメブログ
HOME > RL > 謹賀新年
by しょん at 2012年01月02日 01:56RL
Comments(0)
あけましておめでとうございますicon12

こんばんは!しょんですface10

お休み入っちゃうと、日にちが過ぎるのが早いですね。

もうすぐ年越しだねーなんていってたら、

もう2日。はやいなーicon10

でも今年はすごく充実した年越しを迎えれてすごく幸せですicon12

そんなわけで!!

昨年もいろいろとたくさんの方にお世話になりました。

本当にありがとうございました。

思い返せば色々あったなぁ、でも楽しかったです。

身近にいてくれた大切な方々のおかげです^^

今年も夫婦共々!どうぞよろしくお願いします!


皆様にとって、今年も笑顔に満ちた、とっても素敵な一年になることを願っています。


謹賀新年




Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。