ソラマメブログ
HOME > つぶやき > 気まぐれ
by しょん at 2013年10月14日 12:16つぶやき
Comments(0)
こんにちは、ご無沙汰してます。しょんです。

元気してます、最近は時間があればinしてはのんびりしてます。


気まぐれ




特定の曜日にいきつけのカフェで談笑する、それがないときは、もっぱら自宅でぼーっとしてるか、

一人買い物にでかけてみるとか、友達とあそんだりして、楽しんでます。


なんでupしようとしたのか・・思い立ったから、なのかな。

気まぐれすぎて困りますね。


なにかを紹介ってわけじゃないから、いいのかなっておもうけど、

ひさしぶりに乗っけてみます。



では、また。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
久しぶりに。
帰る場所
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 久しぶりに。 (2012-10-06 16:31)
 帰る場所 (2011-11-20 23:21)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。