ソラマメブログ
HOME > ファッション > [Sleepy Eddy] 新作パンツ
by しょん at 2012年02月08日 23:58ファッション
Comments(0)
こんばんはー!しょんですface10

あ・・気づいたら[Sleepy Eddy] さん二回続きになってしまったよwww
まぁ・・いいっかface06

前回より1ヶ月あいてのブログ更新となります!
どうも定期的にできないらしいwww

さて、またまた今夜雪がふるみたいなことをいってますが、
皆さんの所はどうでしょうか?
さむくなるから、暖かくねicon04


さて!本題wいきましょかicon12


もう1週間たちそうなくらいなんですが、

[Sleepy Eddy] さんで、おしゃれなパンツがでましたよ!

[Sleepy Eddy] 新作パンツ



こちらの Houndstooth pants!嫁さんと二人ではいてるのですが、

色が4色あって、形がひざの所に黒いパッチ(?)がついてるのとついてないのとがあります!

なかなかかわいくておしゃれな1着で、みたときに即買いしましたww

ちなみにFAT買いですww

では、実際にお店でどうぞー!!!


[Sleepy Eddy] さんLM
http://maps.secondlife.com/secondlife/Never%20Land/229/209/23

今日もいってらっしゃーーーいicon16icon16icon16


同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
:Bucket Crown:
...Scars...+:SEY
[Sleepy Eddy] opening gift
もうすぐあけましてですけども・・・
Scars待望の新作!
MESH服に挑戦!
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 :Bucket Crown: (2013-12-23 23:35)
 ...Scars...+:SEY (2012-10-19 22:32)
 [Sleepy Eddy] opening gift (2012-01-04 17:35)
 もうすぐあけましてですけども・・・ (2011-12-31 16:59)
 Scars待望の新作! (2011-12-04 23:16)
 MESH服に挑戦! (2011-11-21 23:58)

Leave a Comment

 *
 *
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。